虹の子のいたずら?

ぱいくんとぱいちゃん、ようやく全部のページを描き上げました!

追い込みの週末。朝から作業をしていますと、

不思議なことがありました。

ちょうど、すべてのシーンの画を机の上に広げていたところ、

ちらちらと虹が目にとまりました。

大空の子のポスターに…虹の涙?

時計にも。

虹の子に、虹。

それは、窓辺に置いているリュースターに、日光が差し込んでできた虹だったのですが、ふいに絵のあちこちに飛び込んできたのです。

そして、絵の中の虹色なのか本当の光なのかわからないくらい自然に、コラボしています!

あらら?

ぱいくんとぱいちゃんの原画にも…

最後のシーン、そらを見上げるひーちゃんに、お空のくにのぱいちゃんから光が。

ひーちゃんが絵を描いているシーンの、ちょうど虹のところに…!

ぱいくんぱいちゃんが、ひーちゃんに分かれを告げるシーン

太陽の動きと共に、虹もどんどん動きます。

ちらちらと踊るように動いて、

いたずらっ子の虹の精が遊んでいるみたい。

やがて、雲が出て、虹も消えてしまいましたが、

私には、ちいさな天使のぱいくんぱいちゃんが、

「ここにいるよ」と知らせにきてくれたような気がしました。

カテゴリー:BLOG

Follow Me

Instagram-icon-53px-54px
fecebook-icon-53px-55px

普段お見せできない制作現場や日常などの情報発信しています!