なるにあの山猫軒へ

久しぶりに、なるにあに伺いました。

http://www.narnia.co.jp/

竹林の奥のアトリエの壁には、今までのチラシの原画がずらり。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: なるにあ窓-1024x513.jpg

山猫軒には、猫がいっぱい。天井にも、ピアノの上にも。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: なるにあねこ2smal-829x1024.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: なるにあねこsmal.jpg

寝てたのは、左から、ボブ いっちゃん こたろう。

恒例の餅つきをし、つきたてのお餅をいただいて、

みなお腹がポンポコになりました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: こぶた色付きsmal.jpg

今年の作品は『3匹の子ぶた』

チラシを描かせていただいて、これでかれこれ26年目ですが、

(今までのチラシはこちらworksのメルヘン↓)

https://miyagawa-yoriko.jp/works

昨年はコロナのため、半年間、公演がキャンセルになり、

ようやく開催できるようになってからも、

時間を短くしたり、いろいろと気をつかってなのだそうです。

チラシができた後は、工房山猫軒では人形制作が始まります。

毎年毎年、新しい作品に取り組み続けるって…

本当にすごいです。

劇団長の阿須蘭さんが、

「夜中にライティングした中で、お人形に目を入れる時は、

かなり怖いですよ~」と仰っていました。

昨年お預けになってしまった子ども達も、

今年はまた、なるにあのみんなに会えますように。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: なるにあ花束-1024x851.jpg

花束をいただいて、感激でした!

カテゴリー:BLOG

Follow Me

Instagram-icon-53px-54px
fecebook-icon-53px-55px

普段お見せできない制作現場や日常などの情報発信しています!