『フランス音楽のエスプリ』コンサート

ジョイントコンサートに参加させていただくことになりました。

プロフィールには、私の今までの活動として、

『りんりんりんご』や『ぱいくんとぱいちゃんおっぱいの天使』なども

思い切って紹介をしました。

演奏曲目は、

私はドビュッシーの小曲を選びました。

小さな羊飼い

亜麻色の髪の乙女

そして、アラベスクです。

私は、ドビュッシーの音の世界に

色彩や絵画的イマジネーションの世界を感じ、

とても親しみを覚えます。

自由な気持ちで弾きたいと思います。

会場は豊洲シビックホール。

なかなか触れることのない、FAJIOLIピアノがあります。

渋谷のレンタルスタジオで、FAZIOLIを弾いてみました!

とても端正な音…派手すぎもせず、粒ぞろいで、安定感があって

…いぶし銀のような響き…

そんな印象を持ちました。

会場にはフルグラウンドピアノがあるようです。

楽しみです。

カテゴリー:BLOG

Follow Me

Instagram-icon-53px-54px
fecebook-icon-53px-55px

普段お見せできない制作現場や日常などの情報発信しています!